· 

ヤギウォーク。

昨日はご近所さんに会いにいきました😃

ヤギさんです。

実は岡山英語村を再開してからやりたいことのひとつ…ヤギウォーク❤️のお願いをしてきました。

・.

岡山英語村にホームステイする外国人ゲストって結構な割合で歩くのが好きなんです👀ヒマさえあれば散歩にいく。

日本人ゲストも外国人に誘われてお散歩行くことが多いです。田舎道を歩くのは癒しになるし、歩きながら英語で交流するのは、机の前で面と向かってコミュニケーションするよりリラックスできることも👌

綺麗な風景だったね〜とか、結構歩いて疲れたね〜とか、時間を共有したことで宿に帰った後もコミュニケーションを取りやすくなります。

そ  こ  に !

ヤギさんいたら、これまた癒されません?😚

ヤギと一緒に田舎道をお散歩しながら会話は英語👀

大人もこどもも楽しみながら英語に触れる経験をたくさんしてもらいたいです。

ここは英語を学ぶ場所ではないので英語は教えませんが『楽しいことを英語でする』『英語を学ぶモチベーションを得る』そんな場所になればいいなぁと思います🤲

とりあえず春までにヤギさんたちと仲良くなれるように、ちょくちょく通います😚

こんなノリに付き合ってくれるヤギオーナーのご近所さんにも感謝です✨


#岡山英語村 #英語育児 #おうち英語 #英会話 #オンライン英語 #留学体験 #インターナショナルファミリー #dwe #dweユーザーさんと繋がりたい #英語で遊ぶ #バイリンガル育児 #バイリンガル